› Largo【ラルゴ】公式スタッフブログ-by 山田厚滋 › ラルゴ Newパーマ勉強会

ラルゴ Newパーマ勉強会

2014年01月14日

ラルゴ Newパーマ勉強会


今日は、新しいパーマの勉強会でした。

クリップパーマです。

特殊なクリップで、温まったロッドを包み、蒸らします!!

昔あった、形状記憶パーマ デジタルパーマの進化版って感じです。

傷ませずに、パーマをかける

そんなことって不可能でしょ!!って数年前は思ってましたよね

しかし、やり方や、薬剤の組み合わせで、本当にダメージは無くパーマはかかります。

カラーをしてない健康な髪ではかけるのは無理ですが、1回ほどのパーマではそこまでダメージは気にならないでしょう。

逆にダメージされてる髪の方は、このパーマをかける事によって、逆にツルツルサラサラになります。

3月中旬には、正式にメニュー化出来る様に、取り組んでいきます!!

ご期待下さい。




Posted by 山田厚滋 at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ラルゴ店舗情報
削除
ラルゴ Newパーマ勉強会
    コメント(0)