ハワイのクッキー☆

2013年11月21日



本日も、常連のやさしいM様に
ヨーロッパ&ハワイのお土産頂きましたー

美味しく頂きましたー

また、ハワイに行ったら買いたい味のクッキーでした。
ハワイ島に売ってるみたい
最近は、オアフでも買えるようになったみたいです。

有難うございました☆

Largoのお客様は本当いい人ばっかりで
嬉しいです^_^

僕も海外行きたいなーー





Posted by 山田厚滋 at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ラルゴ店舗情報
削除
ハワイのクッキー☆
    コメント(0)