› Largo【ラルゴ】公式スタッフブログ-by 山田厚滋 › キャンプに行って来ましたー

キャンプに行って来ましたー

2013年08月27日

キャンプに行って来ましたー

長野県のうるぎ星の森キャンプ場にて

最近の僕のマイブームなんです

田舎に住んでいるわりに、森に飢えてるのかな??

そして昼から一人で白ワインいってます

キャンプに行って来ましたー

星の森なのに残念ながら

でも、朝になったら晴れて来て、とーーーってもいいとこでしたよ!!

僕みたいなキャンプ初心者にもオススメです!!
うるぎ星の森キャンプ場





Posted by 山田厚滋 at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ラルゴ店舗情報
削除
キャンプに行って来ましたー
    コメント(0)