› Largo【ラルゴ】公式スタッフブログ-by 山田厚滋 › 春のご紹介キャンペーン

春のご紹介キャンペーン

2013年06月13日




春のご紹介キャンペーンが5月末日をもちまして終了致しました。

100名以上のご紹介を頂きまして有難うございました。

ラルゴのお客様は、本当に良い方ばかりなので、良い方からのご紹介で来た方は、また良い方が多い

本当、有難いです〜☆

紹介頂いた方に、お礼として、ギフトカードや、ディズニーチケット、小顔ローラーリファetcがあたる企画をやっていたのですが^ ^

結果がでましたよー

当たったお客様には、お手紙でお知らせ致しました。
お楽しみに‼

また、企画させて頂きます。

本当に、沢山の出会いに感謝致します。

有難うございました(^^)

浜松市 美容室 ラルゴのホームページ




Posted by 山田厚滋 at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ラルゴ店舗情報
削除
春のご紹介キャンペーン
    コメント(0)