横浜で経営セミナー

2013年05月07日



今日は、僕だけお店はお休みを頂き
横浜に経営セミナーを受けに行かせて頂きました。

ZAZAさんって言う愛知の有名サロンのオーナー様のセミナーでした。

実は、Largoも皆様のお陰で、できてからもうすぐ5年がたちます(*^^*)

スタッフも、気が付けば10名に

たくさんのお客様に喜んで貰いたい一心で必死にやってきました。

ただガムシャラに(笑)

でも、そろそろ

Largoが存在する意味を持たせたい

って思うようになりました。

スタッフが、この先増えても、全員が一致団結して、同じ志で、まとまれる会社を作りたいと思い、経営理念を形に表したいのです。


うちのスタッフは皆、真剣に美容師を頑張ってる人間ばかりで本当に感謝です。

先日、
自分にとって、お客様にとって、地域にとっての、良いお店とは??ってなお題で作文を書いて貰いました(*^^*)


皆の思いが伝わり感動しました。
ラルゴって、いつまでも何でも言い合えるサロンでありたい!!

今日、作文や講習でラルゴの目指す経営理念が形にあらわれた感じです!!


また、近々Blogにラルゴイズムを書きたいと思います。






Posted by 山田厚滋 at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ラルゴ店舗情報
削除
横浜で経営セミナー
    コメント(0)