› Largo【ラルゴ】公式スタッフブログ-by 山田厚滋 › 京都旅行2日目の続き

京都旅行2日目の続き

2013年01月22日

そして、人力車に乗りました
イケメンお兄さんが、一生懸命に嵐山の説明をしてくれました。
有り難うございます(*^^*)




そして、偶然にも下ろして頂いた先に

髪の毛の神様が
まつられている神社が

これは運命なのか

もちろん、お参りさせて頂きました。


美容師さんが、お仕事が上手く行く様に願いにきてるパターンもあれば
中にはこんなパターンも


モトさん!!
マジかーー

薄毛にもいいみたいです(笑)

こんな感じで、
楽しかった2日間の旅は終わりました。

お客様には、2連休してしまいご迷惑をおかけしました。
スイマセンでした。

明日からまた、パワー全開で頑張ります。





Posted by 山田厚滋 at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ラルゴ店舗情報
削除
京都旅行2日目の続き
    コメント(0)