› Largo【ラルゴ】公式スタッフブログ-by 山田厚滋 › 東京ガールズコレクション

東京ガールズコレクション

2012年10月14日

今日は、
東京ガールズコレクション
のバックヤードに参加させて頂き
ヘアセットをさせて頂きました!!




全部で、モデルさん6名を担当させて頂きました!!皆、キレイで有名なモデルさんでしたが、
特にメインで担当させて頂いたモデルさん





ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとして活躍されていて、神戸コレクションなどのファッションショーへも出演し、人気を集めている紺野ゆりさんです。

Yuri's Blog
http://s.ameblo.jp/yuri-konno/entry-11378722127.html

まずは、一回目のウォーキングは、カチューシャを付けてゆる巻スタイルで








さらに、二回目はコレクション最後のフィナーレ前にハーフUPにサイドをひねり上げてアレンジしました!!










全モデルさんが勢揃いで感動のフィナーレです!



WELLAさん 関係者の皆様
貴重なお時間有難うございました(^ ^)





Posted by 山田厚滋 at 00:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ラルゴ店舗情報
削除
東京ガールズコレクション
    コメント(0)