› Largo【ラルゴ】公式スタッフブログ-by 山田厚滋 › バグジーの久保先生とお食事会

バグジーの久保先生とお食事会

2012年05月14日


今日は、九州の美容室バグジーの久保先生の講習でした。



バグジーさんは、スタッフさんが心のこもった接客がすごい と言う話しが広まって有名になった美容室なんです。

僕たちの業界ではすごく有名なんです!!


久保先生は、すごく暖かい方で、話しが上手なんです。

会場も笑いがたえませんでした!!

講習を受けて、やっぱり明るい人には人間引かれるんだなーーと思いました

とっても、サロン運営の勉強になりました。



しかも、講習後に久保先生と飲みに行かせて頂きました







そして、飲み会も終わりになった頃

先生が何かを出し始めました




めっちゃ楽しそうだし



何と、

平塚明太子

って
九州から持って来てくれたんですか???

いきなり サプライズがすごすぎますよ



しかも、コレ


激辛じゃないですかーー


でも、美味しかったです。

あったかかったなー


久保オーナーは有名人でお忙しい方なのに

わざわざ時間を作って頂いて、僕とキイチさんに色々と教えてくれました。

久保オーナー ミツイコーポレーションの篠原先生
本当に有難うございました。

美容師として、経営者として成長させてもらいました。



時間ができたら絶対に九州の店見に行きます!!



移転後には浜松1のいいサロンを作るぞーーー って心に確認できた1日でした。




Posted by 山田厚滋 at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ラルゴ店舗情報
削除
バグジーの久保先生とお食事会
    コメント(0)