› Largo【ラルゴ】公式スタッフブログ-by 山田厚滋 › NEWテクニック › ミツイ ビューティートレンドフェアー

ミツイ ビューティートレンドフェアー

2011年11月29日

昨日は、静岡のグランシップで美容師さんが集まって新技術&新商品のお披露目会が有りました。

カキモトアームズと言いて東京で有名な美容室&WELLAのプレゼンです。
新カラーの説明と、今の流行の流れについて細かく説明して頂きました!!



何か、このスタイリストさん、うちのキイチローさんに似てるなーー




メープルベージュのモデルさん



ココアブラウンのモデルさんも一緒に

今年は、少しモーブと言って紫っぽい優しい色味とか、クリーミーなベージュ系の色味が流行ですね!!やっぱりWELLAのコレストンパーフェクト(カラー剤)は最高にキレイです。
Largoでもバンバン使ってますから、このブログを見てやりたい方は何なりと!!
このモデルさんは明るいですが、色味が同じでも明るさは変えれますからね。


そして、本日のメイントークショー(でも写真は無いですが…)


15年前のカリスマブームを作った美容室アクアの三人のうちの一人
綾小路タケチヨ先生がお見えになられて今までの美容師のあり方と、今後の美容師としての生き方みたいな…いいお話を聞きました。
なんと、こういった感じでメディアに出てきたのは10年ぶりだそうです。
日々、お客様を大切にお仕事されてたみたいですね。

やっぱり30年以上 美容師を続けている方のお話は重みがありましたねー

僕も、一生美容師として頑張り続けたいと再確認できました。

今、こうして10年そこそこですが、浜松市で美容師を続けていられるのも、僕を支持し続けてくれているお客様があってこそです!!

本当にスタッフ、お客様には感謝して、もっといいお店を築いて社会貢献して行きたいと思います


同じカテゴリー(NEWテクニック)の記事
Largoヘッドキュア
Largoヘッドキュア(2012-07-14 23:42)

新商品☆オージュア
新商品☆オージュア(2011-10-21 13:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ラルゴ店舗情報
削除
ミツイ ビューティートレンドフェアー
    コメント(0)