ヘアカラー☆

2011年11月10日

今日は、何か暇ですね~


という事で、隙を見てカラーしちゃいました!!



何と、ショッキングなことに白髪が生えてきました

年には勝てないですね!!

でも、そんなアラサー、アラフォーさんにオススメのカラー剤
WELLA リッチカラー






白髪は普通のオシャレ染めでは染まりません!!
まだ、数本でてきたくらいの方は白髪も染めながら、明るさもそこそこだせますよ☆
写真はチョット暗く見えますが( ̄▽ ̄)

Largoは、美容室で使用するカラー剤の中でも、安全性や傷みや色味のキレイ差がバツグンなカラー剤しか置いてません。しかも この色の多さ!!
どんな色でも叶えます
詳しくは、お店で聞いて下さい









Posted by 山田厚滋 at 15:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ラルゴ店舗情報
削除
ヘアカラー☆
    コメント(0)