夏休み☆

2011年08月26日

Largoは22日から29日までお休みを頂いております。

皆様には大変ご迷惑おかけ致します

実は一週間の間に、めっちゃオシャレに変身中なのです



お楽しみに!!


という事で、ディズニーシーに行って来ました。





ディズニーシーは、オシャレな建物がいっぱいでテンションが上がりました


実は、僕はアンティークな壁や特殊な加工が加わった塗装が大好きなんです!


という事で、今回のLargoもディズニーシーみたいにしちゃいました










こんな感じに仕上がってきてます

次回ご来店時はお楽しみに!!


最後にパレードです。










Posted by 山田厚滋 at 00:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ラルゴ店舗情報
削除
夏休み☆
    コメント(0)